赤ちゃんと制作した楽曲が配信スタートしました!!

6ヶ月の育休を終えて、今月から復職しました。つかさです。
私、「Shinaichi(シナイチ)」という名義でアーティスト活動をしています。今回、ゆっちゃん(我が家の長男)と一緒に作ったシングルが各配信サービスからリリースになりました。

https://linkco.re/eR5vV15r

Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、Amazon Music、レコチョクなど、各種配信サイトで配信中です。もし使用しているサービスがあれば聴いてみてください。

歌モノじゃなくインストなので、キャッチーでもなければ口ずさむような曲ではないので、注意して聴いてください。※これでもビートメイカーのお友達からは「ポップな曲作るね」と言われたりもします。
環境音や効果音、映画音楽などをごちゃ混ぜに演出したような曲になっています。私の中ではストーリーがあるのですが、聴いてくださる皆様でも自分のストーリーや風景を想像しながら聴いてみてください。

ゆっちゃんに手伝ってもらったのは、3:07頃。ゆっちゃんにリードトラックとなる声を発声してもらいました。声ネタに困ったら、ゆっちゃんに手伝ってもらいます。オリジナルのネタ、それも子どもの声を使うと、思い入れも強くなります。ありがとう息子よ!!