【製品レビュー】BALMUDA The Lanternが最高

子育て中の方もそうでない方も寝室の照明が眩しいことありませんか?そこで私がオススメしたいのが「BALMUDA The Lantern」。
バルミューダといえば見た目のデザインもさることながら、操作や機能のデザインも優れた言わずと知れたブランドですよね。

調光機能が最高

本当にわずかな暗めの照明からしっかりと明るい照明まで簡単に調整できます。子どもが泣いて起きた時、授乳中、明るすぎると子どもも親も眩しいですよね。しかし、暗すぎるとオムツが交換ができない。この両方の場面を乗りこなすのがBALMUDA The Lanternなんです。
特に操作性において素晴らしいのがボリュームひとつでON/OFFも調光も兼ねているところです。さすがバルミューダ。

イマイチなところ

・個人的に見た目のデザインはそこまで刺さりませんでした。
→しかし、それを凌駕する機能性があります。真ん中の透明な筒の部分に違和感を感じていましたが、家に置くと意外と馴染みます。素材の処理が綺麗で安っぽさがないからだと思います。
・充電にはケーブルが必要。
→夜しか使用しないので、我が家では日中部屋の隅で充電。数日は持つのでそこまで苦ではありません。Qi充電等に対応しているともっと良い人はいるかもしれませんね。

結局バルミューダ商品良いよね

広告がオシャレなだけじゃないの?と疑いたくなりますが、結局良いんです。AirPods Proってほんとに良いのかなぁ。→買ったら結局良い。これと同じです。気になった方は公式サイトでチェックしてみてください。オシャレなCMが見れます。